記事一覧



県ユース レノファ山口U-18-野田学園

レノファ山口のユースチーム、今日は野田学園と対戦。
小野田工業高校の叶松グランドへ行ってきました。

今期全勝の野田学園。首位の高水高校に敗れ、1敗しているレノファは上位に食い込むためにも
直接対決をものにしたいところ。



  • 1-20140719140051 (1).JPG

レノファのスタメン 



  • 2-20140719141306 (1).JPG

前半13分 右サイドの#15アキからのクロスに#8オトヤがうまくトラップ。ゴールに蹴り
込んで先制!

 

  • 3-20140719141813 (1).JPG

前半18分 #7ユウダイがゴール前に走り込み、シュートかと思いきや、逆サイドにパス。

 
 
  • 4-20140719141813 (1).JPG

逆サイドに走り込んだ#10タイシがあわせ、2-0とリードを広げます。

 
 
その後もピンチらしいピンチもなく、レノファの攻勢が続くものの追加点は奪えず。

前半を2-0で折り返します。
 
 

後半もレノファペースで試合は進みます。
しかしなかなか追加点が奪えず。先週も前半だけの得点で後半は得点が奪えませんでしたが
レノファユースの課題は後半なんですよね。。


  • 7-20140719151009 (1).JPG

砂埃が舞うグランド。  芝の上でサッカーをやらせてあげたいなぁ。。。

 
 
  • 8-20140719153533 (1).JPG

後半38分 #11リッキーのミドルシュートはポスト直撃。
跳ね返りのボールを#2ユウヤがシュートするも枠の外。。

 
 
  • 5-20140719153652 (1).JPG

後半40分 #10タイシのクロスボールに#6リクがワントラップ。ゴールキーパーのキャッチ
ミスのこぼれ球をやさしく蹴り込んでようやく追加点。

全勝の野田学園に3-0と完勝!



  • 6-20140719153755 (1).JPG





来週の土曜日も、小野田工業叶松グランドにて、小野田工業セカンドとの対戦。
来週は見に行けないけど、吉報を待ってます。。





TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

