記事一覧

県ユース レノファ山口U-18-南陽工業

レノファのユースの試合が今日も行われました。
会場は、おのだサッカー交流公園にほど近い、小野田運動広場。


  • 0-DSC00774 (1).JPG

対戦するのは南陽工業。思い出すのは、元レノファのGK、橋本の母校ってことかな。。
 
 
 
 
  • 1-20140506130358 (2).jpg

前半7分  縦パスにうまく抜け出した#9八田
GKと交錯しますが、こぼれ球を落ち着いてゴールら蹴り込んで先制します。 



  • 2-20140506131147 (2).jpg

前半14分 レノファのコーナーキック
#8藤原オトヤの蹴ったニアのボールを#9八田が頭でそらし、ゴール。
2-0とリードを広げます。


早々に2点リードしましたが、南陽工業もレノファの攻撃の芽をつみ、次第に動きがよくなり
ます。



  • 3-20140506131942 (1).JPG

前半23分  南陽工業が右サイドを突破。南陽工業11番がゴール左ギリギリに沈め、1点を返します。



  • 4-20140506132942 (3).JPG

前半34分  レノファはスローインから、#8藤原、#9八田とボールを繋ぎ、中央フリーの
#5小川へ
シュートがゴール右上に決まり、3-1とリードを広げます。
1日遅れのバースディゴール!

前半は3-1とレノファユースがリードして折り返します。



  • 5-20140506135119 (3).JPG

後半5分 レノファが左サイドを突破  人数をかけた分厚い攻撃でしたが、最後は#7青木が
決めて4-1。


しかしその後は南陽工業ペース。早いプレスにボールがなかなか前へ供給できません。
ポジショニングが課題ですねぇ。苦し紛れのパスも多く見受けられました。
 


  • 6-20140506142645 (1).JPG

後半38分  レノファゴール前、サイドへパスを出そうとしたところをカットされ、
そのままゴール前へ。難なく決められて4-2と追い上げられます。
もったいない失点。。 



  • 7-20140506142853 (1).JPG

結局4-2でレノファユースの勝利。
しかし、試合内容では南陽工業の方がいいサッカーをしていたように思います。
個人のレベルはレノファの方が上でしたが。。


4日間で3試合を戦ったレノファユース。選手もお疲れでしょうが、ご父兄の皆さんもずっと
観戦されていて、かなりお疲れだと思います。
そして中山監督も。。 

次の公式戦は24日(土)にレノファサポにはお馴染みの岡山・政田サッカー場でファジアーノ
岡山U-18のBチームと対戦。

Bチームと言えども、やっぱ強いんでしょうねぇ。。



TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム