記事一覧



練習試合 レノファ山口-佐川印刷京都

山口県内で今期初の練習試合となった日曜日、おのだサッカー交流公園で同じJFLの
佐川印刷京都を迎えて行われました。


  • 4-DSC00507.JPG

JFLの公式球。昇格したんだなと実感。。。



  • 1-20140209120014(1).jpg


 

試合の方は前半早々に佐川印刷京都が先制。
やっぱり、ちょっとした隙、ミスをするとやられます。

 
 
 
 
  • 3-20140209122306 (2).jpg

しかしレノファも#9キシ(岸田)のゴールで1-1に追いつきます。
 
 
 
 
  • 6-20140209132424(1).jpg

新加入#19三橋



  • 7-20140209135118(1).jpg

試合後、集まった大勢のサポーターに挨拶。
 
 
 
試合は1-1の引き分け。まだまだレノファのチームは未完成。


佐川印刷京都の関係者、選手の皆さん、山口までお越しいただきありがとうございました。







TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

