記事一覧

明治安田生命J3 第28節 レノファ山口-カターレ富山

維新でおよそ1カ月ぶりのJ3リーグ。

秋田のアウェイで敗戦、ホームの維新で巻き返しなるか!?


  • 1-DSC02429.JPG


カターレとは今期2戦2勝。 アウェイの富山では0-2から5-2の大逆転勝ちをしましたが
あれは富山の自滅。そんなに点が取れるチームではないのは確か。


  • 2-20150913175524(1).jpg

今週末がFIFAフェアプレーデーということで、リスペクト・フェアプレーデイズ2015差別・
暴力根絶宣言を両チームキャプテンが宣言。

#8島屋、みっちり下読み中。。


  • 3-20150913175524(2).jpg

いつものスタメン


  • 4-20150913180400(1).jpg

キックオフからわずか20秒。 #11鳥養がタッチラインギリギリからのクロスに
#8島屋がヘッド   早くも先制します。


  • 5-20150913182447(1).jpg

前半25分 #7福満のシュートはゴール右に外れる。。。


富山の攻撃も37北井を中心に攻め立ててきます。


  • 6-20150913183954(1).jpg

前半40分 富山#9苔口が抜け出すも、GK#17一森がファインセーブ。

というか、レノファの攻撃後の富山の攻撃、自由にやらせすぎ。


前半は1-0で折り返します。


  • 7-20150913190706 (2).jpg

後半4分 富山#4國吉のクロスに#9苔口のドンピシャヘッド。
なぜそこでフリーに。。。


  • 8-20150913193421 (2).jpg

後半34分 富山のカウンター  #37北井のシュートが右隅に吸い込まれて失点。。

前掛かりになったところでのカウンター。秋田戦の二の舞。


  • 9-20150913194528(1).jpg

レノファの猛攻。富山はPA内にフィールドプレーヤーが9人。意地でも得点を許さない形。


そのまま1-2とレノファは敗れ、ホーム維新で初黒星。


  • 10-20150913195548(1).jpg

喜びに沸くカターレ富山の選手とサポーター。


  • 11-20150913195548(1).jpg

サポーターに挨拶するレノファの選手達。

ブーイングは聞こえません。選手を鼓舞する大合唱が響き渡りました。


  • 12-DSC02431.JPG



次節は2位町田との大一番。 レノファが勝てば勝ち点差を9に広げられますが負けると3差に。
今シーズンを占う一戦です。

同じ相手に3回勝つのは難しいのは秋田、富山戦で十分分かったはず。それは今期の町田に2連敗
しているレノファも同じ。しっかり対策すれば同じ相手に3敗することはないと思います。

しっかり対策すれば。  です。


お互い気持ちの入った激しい試合になるだろうな。。

行きたいな。。  行っちゃおうかな。。。





TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム