記事一覧

2015地域決勝B 3日目 ラインメール青森-ガンジュ岩手

地域リーグ決勝大会の3日目を出雲・浜山へ行ってきました。

2連敗し敗退が決まっているガンジュ岩手。相手は同じ東北リーグのラインメール青森。
地域決勝に消化試合はありません。ましては同じ東北リーグの青森が相手となると意地でも倒しにくるでしょう。

雨の降りしきるなか、青森ボールでキックオフ。


前半21分 ラインメール青森が先制します。
>


そして前半32分 青森の追加点!



2点を奪われたガンジュ。1試合目と2試合目に敗れたガンジュですが得点を奪えていないということで、このまま引き下がる
わけにはいかない。
(2011年の地域決勝のレノファ山口と状況が似てる・・・)


前半45分 ガンジュ岩手のコーナーキックから

今大会の初得点を奪い前半終了。


後半はガンジュが攻め立てます。
しかし雨の降る悪コンディション、思い通りのプレーをさせてもらえない両チーム。


後半9分 ガンジュは中盤でボールを奪い右サイドを突破

ガンジュの角島(元ネクスファジ 久しぶりに見たなぁ~)のヘッドで同点に追いつきます。


その後もガンジュはチャンスをつくるものの決めきれず。
残念ながら2-2の引き分け。PK戦突入となります。



PK戦に勝利した青森が決勝ラウンド進出に望みを繋ぐ勝ち点2をゲット。

この段階で暫定でB組1位になった青森ですが決勝ラウンド進出はまだ決まらず。
2試合目の松江シティ-FC刈谷の結果次第に。






試合後にガンジュのGK高宮と久しぶりに再会。東北リーグの実情やら何やらアンなことからへぇ~な話まで
聞かせてもらいました。 元気そうで何より!

ダイスケ!



スポンサーサイト

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム