記事一覧



カルロス新監督発表会

上野監督の退任から2週間。 新監督の発表会が新山口駅前の山口グランドホテルで開催されました。

平日の19時開催は異例ですが、集まったサポーターは過去最高の人数。 用意された椅子が足りず
立ち見が出るほどの大盛況。



11-20170606191738 (3)
Jリーグアンセムのバックに、新監督のカルロス監督、ファクンドフィジカルコーチ入場。



16-20170606191738 (4)

通訳は昨年ルシアーノの通訳をしていたルーカス。


12-20170606191738 (3)


13-20170606191738 (2)


14-20170606200654 (2)


15-20170606200815 (2)





内容は今回もほぼノーカット(一部欠損あり)の動画でどうぞ。




監督の言葉と通訳の言葉が合っているのか、かなり微妙。 怪しいさ満載ではありますが。



今年の目標はあくまでもプレーオフ圏内。

そして新たなキーワード「ファミリア」


一部車メーカーからブーイングが来そうなキーワードですが、(笑)


J2最下位に沈むレノファですが、荒れる感じは全くなし。 アットホームな温かい会だったと思います。


次節、ホームのファジアーノ戦から指揮を執るカルロス監督。
僅かな練習時間ですが、確実にチームは変わっていくだろうと思います。

新生レノファ。 楽しみにしましょう。



TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

