記事一覧



明治安田生命J2 第22節 レノファ山口-モンテディオ山形

いよいよJ2も後半戦。降格圏に沈んでいるレノファですが、下位の3チームはほぼ横並び。

これだけ勝てていないレノファですが、同じぐらい勝ててないチームがまだ2つもあることは
ある意味ラッキーなのかも。

この日の相手はモンテディオ山形。過去3戦して1分け2敗。勝ったことがない相手。

1-DSC03865 (1)


2-20170709181831 (1)
スタメン。 開幕当初、こんなスタメンを誰が予想できたでしょうか。
センターバック何人いてんねん。。 と思うだろうなぁ。


3-20170709182846 (1)

4-20170709182846 (1)

小塚からの絶妙スルーパスが岸田に渡るもオフサイド判定。 こうやって見直してみるとオフサイドには見えない。。


前半は小塚のナイスプレーはこれだけ。あとは消えてる時間が多く、今日の小塚は厳しいかなと思っていたら・・・


4-20170709182846 (1)
#21廣木からの素晴らしいセンタリングをしっかり合わせた#40小塚。


6-20170709185759 (1)
喉から手が出るほどほしかった先制点を奪います。



後半、押し込まれるシーンもありましたが、思わぬ形でチャンスが。

7-20170709193556 (1)
相手DFのミスを見逃しませんでした。 #9岸田らしい諦めないプレーから生まれた追加点。

8-20170709200339 (1)
GK #1村上ナイスセーブ!

ラスト15分がとても長く感じましたが最後まで集中していたレノファ。 見事な完封勝利。



9-20170709201924 (1)
レノ丸も一緒になってのヤマグチ一番! 選手もサポーターも笑顔がはじけてます。  
勝利っていいもんだなぁ。。


↓ 動画でどーぞ




10-DSC03869 (1)


次節はアウェーでカマタマーレ讃岐との対戦。 降格争いのライバルとして負けられない戦いとなりそうです。

世間では3連休。遠征される方も多いのでは?  強烈なサポートをお願いします。
私はお留守番。。

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

